トップページ | 夜間講習 »

2008年11月20日 (木)

やっと、やっと、やっとブログを開設しましたっす。

なかなか、ブログを開設していなかった理由・・・マメに更新できそぅにないから。(^-^;

でも、HPの容量が少なく もうページを増やすことが出来なくなり・・・

遂に、決心しました。

《成せば成る、何事も・・・》精神で!

では、早速 本文に・・・

今朝、3時起床。

かなり寒そうだったが、覚悟して出勤前エギングに・・・

月は半月だが、雲が無くとても明るい。波は穏やか、風も無く・・・最高のシュチュエーション

ただ、ド干潮が5:21

開始30分後にして何とか、

Image1611 300gゲット

すぐさま、400gを追加。(写真なし)

出だし好調。しかし、問題のド干潮時には、一切アタリが遠のく。

ド干潮が過ぎて6:00頃。

Image1621_2

600gを追加

その後も400gを追加(写真なし) 

なんじゃコリャ~~~。いとも簡単に釣れるじゃか~~~。ヽ(´▽`)/

でも、お仕事が有りますから・・・6:20納竿

ブログ開設記念にしては、上出来の釣果。

これから、日々更新出来るよぉ、頑張ってみる所存で御座います。

皆々様、ご指導 ご鞭撻の程 宜しくお願いいたします~~~。

|

トップページ | 夜間講習 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

ブログ解説おめでとうございま~すshine

早速、獲物ゲットheart04
釣れること解ったでしょうscissors
ライバル増えるぞ!まいったな~smile

投稿: | 2008年11月20日 (木) 16時55分

Kさん


ブログ開設して、初めてのお客さん 有り難う御座います。

でも、目茶苦茶 恥ずかしいっす。(;;;´Д`)

投稿: タイムズ | 2008年11月20日 (木) 17時15分

こんばんは!ブログ開設 おめでとうございます!この寒いのに朝から行ってたんですね~しかもサーフ!?かな。なかなか楽しめたみたいですね。これからもよろしくです。

投稿: O | 2008年11月20日 (木) 19時59分

Oさん

おようございまっす。
ひょっとして、Oさんって室戸へ私と同行して 涙して帰ってきた経験をお持ちの方でしょうか?

また、月火が休みの時には知らせて下さいな。mailto

投稿: タイムズ | 2008年11月21日 (金) 08時30分

そうです!室戸・・・懐かしいですね・・・ご一緒させてもらって涙して帰ってきた「O」ですよ~宇佐一文字でも涙でしたね・・・ぜひ、またご一緒させてくださいね。
「K」さんのところで「O」のHNにしてますので同じにしました。これからもよろしくお願いします。

投稿: O | 2008年11月21日 (金) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 夜間講習 »