« 年末年始・新春キャンペーン のお知らせ | トップページ | サーフポイント »

2008年11月29日 (土)

本日の落札商品

私の場合、釣り道具の購入先は、もっぱらオークションが多い。

消耗品の餌木やPEなどは、大人買いすれば半値で買えることも しばしば有ります。

○林釣具・○ヤシ・○○釣具等も よく利用させてもらっているが、貧乏人の私にとって仕方ない。まぁ、ロッドとかリールはメンテの事もあるのでオークションは、パスです。

そんな中、先だって出品されてた商品を立て続けに、2品目落札してしまった。

1品目がコレ

Rakusatuegi

ケース入りじゃなかったが、1本=約600円

根掛かりの多い昨今、慎重に底をとるが それでも1週間で、5本はお亡くなりになります。crying 

2品目はコレ

Minnnanofissinngu

このDVDは、ハリ○ツとアワ○本舗の協力です。未だ、見てないけど早く見たくて楽しみにしてます。

|

« 年末年始・新春キャンペーン のお知らせ | トップページ | サーフポイント »

エギング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。私もオークション利用でエギとか色々安く購入してます。ただ、発送方法によっては送料とかが高くなりますよね・・・
それと振込み手数料、あれももうちょっとどうにか安くなってほしいです。でも、オークションってなかなかむずかしいですよね~でも、楽しいです。私の場合 ロッドとかもオークションで購入して気に入らなければすぐオークションで売ったりしてます(特にロッドは店で振ってもよくわかりません、リール付けた状態で最低数時間使用しないと・)まあ、ほとんど数千円の損にはなりますが、たまには数千円の得にもなります。一番びっくりするのは捨てるつもりで出品した物が数万円とかで落札される事ですね~しかも、「やっと探しました ありがとうございます」とか感謝のお返事もらったり・相場がわかってないだけかな?タイムズさんも捨てる物あったら出品してみたらどうですか?数万円のお宝があるかも!?

投稿: O | 2008年11月29日 (土) 19時49分

Oさん

おはようございます。
出品の方もそこそこやってますよ~(^-^;。

今日は、日曜日。
Oさん、何処か行ってるんじゃないかなぁ。

今朝、ひょっとしたら知ってる方が居るかも?と思いサーフに行ってみました。

ルアーマンが数人居ただけで、知人も来ていませんでした。おまけに、烏賊も居ませんでした。crying

投稿: タイムズ | 2008年11月30日 (日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/25753290

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の落札商品:

« 年末年始・新春キャンペーン のお知らせ | トップページ | サーフポイント »