« あっ、ラインが・・・Y(>_<、)Y | トップページ | 高知聾学校にて »

2008年12月14日 (日)

2008 忘年会

忘年会、たけなわの季節ですなぁ。

私も昨夜、お街に出ました。

1次会は、居酒屋大吉

高知で一番の人気店(っと私は思ってます)安くて美味い!

平日でも、午後7時に入店しても空席がありません。

忘年会シーズンの宴会予約も一ヶ月前からでないと、なかなか取れません。

そんな中、何とか20名の宴会予約がとれたのです。

ブログに写真を載せたかったけど、宴会 盛り上がって 写真どころではなかったんです。

友人の太美吉さんから、《書》をもらいました。

彼は、趣味で《書》を書いています。リンク先を見ていただければ分かるかと思いますが、素敵な《書》です。

美術的(芸術的)センスの無い私ですから、値打ちはわかりませんが、「気に入ったのがあったらあげるでぇ」って言ってくれたので、私は、【にたものふうふ】を貰いました。

Nitamonofufu

早速、額に入れて飾ります。ヽ(^0^)ノ

翌日(今日)、仕事の為 日付の変わる頃 帰宅coldsweats01

当然ながら、早朝エギングは行けません。

明日(月曜)も、忘年会です。しばらく、烏賊は休みかも?sweat01

|

« あっ、ラインが・・・Y(>_<、)Y | トップページ | 高知聾学校にて »

生活」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうー
今度イカ墨で書きますので
烏賊プリーズ

投稿: 太美吉 | 2008年12月15日 (月) 16時19分

太美吉っちゃん

こちらこそ、有り難うね。

早速、額に入れて飾りましたよ(*^ω^*)ノ彡

投稿: タイムズ | 2008年12月16日 (火) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっ、ラインが・・・Y(>_<、)Y | トップページ | 高知聾学校にて »