« 2008忘年会 | トップページ | やっぱり、居ました。 »

2008年12月18日 (木)

暇していまっす

今年も残すところ2週間ですな~。sweat01

早いもので、アッと言う間に1年が過ぎ去ります。dashdashdash

「年末になると、忙しくなるでしょ。」と、お客様から言われますが・・・

今日は、暇していまっすbearing

最近、年末だから[カットして、気分一新で新年を迎えよう。]と、考える方も少なくなってきたみたいです。

だから 今日は、年賀状を作成しています。なるだけ、今年1年間に来て下さった お客様(住所のわかる方)には出させていただきます。 

話は、変わります・・・

最近、エギング情報を流してないので 少しお話させて下さい。(。_。)

実は、早朝エギング(週4回位)行ってます。

サーフは、もっぱら波が高くて竿を出せない状態。

行ってるんですが、ほとんど時間の浪費でした。

先だって迄、高知中央部の熱いポイント(エギンガーの居ない)が、すっかり冷めてしまったみたい。

多分、水温の関係で移動していったんでしょう。

また、ポイントを探しまっす。sweat01

|

« 2008忘年会 | トップページ | やっぱり、居ました。 »

お店(TiMES)関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんはです~!なんか元気ないですね・
やっぱり一番の原因は不景気ですよ!厳しい世の中ですよね・一度はタイムズさんのお店に行ってみようと思ってますが、いつも安い「大衆X容」でカット+シャンプー1500円コースです。ただ、ガソリンが安くなったのはうれしいですよね。

投稿: O | 2008年12月18日 (木) 19時52分

Qさん

早く来て下さいな~~~。


[安くて早くて直ぐ出来る]ってイイですね。
餃子の○将なら大好きですが・・・
             (^-^;

投稿: タイムズ | 2008年12月19日 (金) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008忘年会 | トップページ | やっぱり、居ました。 »