« 暇していまっす | トップページ | プレゼント »

2008年12月19日 (金)

やっぱり、居ました。

昨日のブログで、[居なくなった]って書いたのに・・・

やはり、4:30には目覚めてしまい・・・行ってきました。sweat02

でも、居る筈ないと言う想いから出発が遅くなり、6:00現着

他の餌木師は、居ません。

この場所、実は3連チャンで 没ってしまったので すっかり居なくなってしもたと思っていたのです。

今朝も、1時間ほど場所移動しながらシャクっていました。

相変わらず、反応がありません。

7:00を過ぎると、お日様が出てきました。

普段なら、6:30が納竿タイムだけど、息子も冬休みに入り・・・

延長戦に入りました。

いつもの事ながら、納竿タイムになると 俄然 集中力が増すみたい。

明るくなった分、ラインが見えます。そのラインが、スゥ~っと海中に引き込まれ・・・その瞬間、アワセを入れsweat01   た   けど・・・

横抱きやったみたいで、針掛かりせず。bearing

すぐさま、同じ餌木なら駄目やろ~っとカラーチェンジ。

ラインが、スッ スッ スゥ~~~っと入って行くのを確認して、約1秒 間をおいてから、シャクリました。

ドスン!グィ~~~ン グィン。予想的中!

(~▽~@)♪♪♪

Image1921

おひさしぶり~~ね~~~ってか。( ^)o(^)

とりあえず、1パイだけで満足です。 仕事しまっす。

|

« 暇していまっす | トップページ | プレゼント »

エギング」カテゴリの記事

コメント

「おひさしぶり~~ね~~~」って古!!!!!!小柳ルミ子の歌やろ~もう83年ばあ前の歌で。ちなみにタイムズさんはそこのポイントでは3.5号のノーマルタイプ使用ですか?

投稿: O | 2008年12月19日 (金) 16時44分

カットありがとう御座いました! 夕マズ行こうかと思ってましたが、結局行きませんでした...

日程が合えば筏連れてって下さいm(_ _)m

投稿: cocos | 2008年12月19日 (金) 18時06分

Oさん

実を言うと、もっぱらオークション購入餌木でして 3.5は、高いので・・・

最近は、主に3.0ばかり。weep

だから、写真を撮ったら 烏賊が大きく見えるんですι(´Д`υ)アセアセ

投稿: タイムズ | 2008年12月19日 (金) 20時09分

cocosさん

今日は、どうもありがとうございました。

是非、一緒に行きましょう。

ちなみに、主に行くとしたら 火曜です。


       smile

投稿: タイムズ | 2008年12月19日 (金) 20時12分

3号!ですか!?まじですか!?私はたぶんタイムズさんのポイントでは4号か3.5号のディープです。う~んやっぱりエギングは奥が深いっすねえ~3号エギはシャローしか使わないです・・・やっぱりディープで3号のスローアクションがいいみたいですね。
でも、春の親イカはゆっくりのアクションがいいとか聞きますが普通の2段シャクリのフリーフォールが釣れるように思います。

投稿: O | 2008年12月19日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇していまっす | トップページ | プレゼント »