« 年末・・・お正月まで後、三日 | トップページ | 年末・・・お正月まで後、一日 »

2008年12月29日 (月)

年末・・・お正月まで後、二日

本日、御来店のお客様 誠に有り難うございました。

今日は、月曜だったせいか 少し時間に余裕が出来ました。

残すところ、後二日になりました。

タイムズは、31日の午前終了です。

早目の御予約を希望しまっす。ヽ(´▽`)/

高知中央のエギング情報・・・本日、エギングでは余り良い話がありません。水温低下の為か、良くないらしいです。(本日釣行したお客さんからでした)

|

« 年末・・・お正月まで後、三日 | トップページ | 年末・・・お正月まで後、一日 »

お店(TiMES)関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末・・・お正月まで後、三日 | トップページ | 年末・・・お正月まで後、一日 »