« 屈辱的な一日の後で | トップページ | ガソリン価格 »

2008年12月 4日 (木)

烏賊病

昨夜、仕事が遅くなり 就寝出来たのが 11時半。

「こりゃ、明日は起きれんねゃ~」っと思いながら、目を閉じて5秒(多分)sleepy。とても、寝つきのいい体質です。wink

4:30起床。

寝起きもいい体質です。wink

睡眠時間短いのに、それでも行ってrvcardashしまう、今日この頃。coldsweats01

とても、釣れる気配の無い&餌木師も居ない 例の場所。

今日も、モクモクとシャクって来ました。think

先週・昨日とデカイカが釣れたんで、気分良くシャクりますが、なかなかアタリません。think

昨日の事があるので「辛抱、辛抱!」と、言い聞かせながら シャクります。

今朝は、少し風が出ていて アタリがわかりません。down

ロッドを持ってイカれたと感じても、単に風に煽られているだけのよぉな・・・down

そんな中、辛抱した甲斐がありました。

風に煽られたかのよぉな感触。

でも、「もしかして・・・?」って思いながらシャクると・・・

ピンポン~~~~sign01

Image1841

300グラム

しいて言えば、もう少し大きいのがいいけど・・・

今朝も、コレだけ。

出勤前の1時間半。私にとって、貴重なリフレッシュタイム。

これで、今日も気分良く仕事に身が入ります。coldsweats01

今夜は、お店終了後 練習会。

さすがに、睡眠sleepy時間がなくなるので明朝のエギングは中止の予定・・・。weep

烏賊は、居るのに・ア~~~、行きたいdashsign03

|

« 屈辱的な一日の後で | トップページ | ガソリン価格 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

(*^.^*)年末が近づいてきたので、また御店によらさせていただきます。

ポイント教えていただけたら、代わりにイカちゃん釣ってきますよ( ̄ー ̄)ニヤリo

めったにお店に行かない常連さんより

投稿: hirosi | 2008年12月 4日 (木) 12時53分

hirosiさん

お久しぶりです。早よ、来て~。
タイムズ、潰れちゃいます。sweat01

hirosiさんに教えたら、全部 釣られてしまいます。  ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: タイムズ | 2008年12月 4日 (木) 15時50分

アオリか・・・コウイカとは違うよねえ~
う~ん。

投稿: O | 2008年12月 4日 (木) 21時04分

Oさん

「コウちゃんも、エギパラ的には OK~!」ってテレビtvで言うてました。(*^-^)

投稿: タイムズ | 2008年12月 5日 (金) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屈辱的な一日の後で | トップページ | ガソリン価格 »