« 高知新港外洋 | トップページ | 烏賊病 »

2008年12月 3日 (水)

屈辱的な一日の後で

昨日は、ほんま情けなかったです。

だから、何としてもリベンジしたく・・・

4:30起床。

内緒のポイントへGO,GOrvcardash

誰も想像出来ない場所です。

墨跡も無く、他に餌木師も居ません。

貸切の防波堤。風も穏やか、満天の星空mist

昨日のリベンジを果すべく、1投、1投、丁寧に探ります。

貸切状態の防波堤だから、移動も思いのまま。

しかし、烏賊が居ません。

1時間経過・・・少々、焦り気味sweat02

墨跡も無く、餌木師も居ないって事は・・・烏賊も居ないのかdown

イヤイヤ、そんな筈は無い。先週も釣れた所。必ず、烏賊は居るって信じ・・・そして、信じるものは救われる。

1時間半経過・・・とうとう納竿しなくてはイケナイ時間が来ました。

最後の1投・・・

集中力をMAXに・・・

いつものように、キャスト⇒着低後モーレツアピール⇒スラックジャーク⇒スラックジャーク⇒糸ふけのラインがス~~~っと引き込まれて行く⇒っと、同時に大きくアワセbombimpact

Image1831_2

危ういところ、リベンジの筈が・・・返り討ちされるとこでした。

今日も、一日 頑張ろうっと。

早朝の出勤前エギングで、気分良く仕事出来ま~~~す。

|

« 高知新港外洋 | トップページ | 烏賊病 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

やっり~!おめでとうございます。

投稿: O | 2008年12月 3日 (水) 18時52分

うわっsign03sign03
デカイやないですか~wobbly

大きさ・重さを書かないとこがニクイですnote

教えてdash いくらあったんですかsign02

投稿: | 2008年12月 3日 (水) 21時40分

Kさん

㌔UPは、あったけど
そのまま、持って帰り プレゼントしたので計ってないがです。

       (^-^;

投稿: タイムズ | 2008年12月 4日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高知新港外洋 | トップページ | 烏賊病 »