« 2008最後のお休み | トップページ | 新月にブラック餌木 »

2008年12月25日 (木)

サンタがタイムズにも、やって来た。

12/25早朝

昨夜は、メリークリスマス。

Kさんから頂いた、手作りベーコン 美味しかったっす。delicious

チーズフォンデュして食べました。

ワインたっぷり飲みました。(*´v゚*)ゞ

それでも、朝は強いンです。

4:30起床。

クリスマスであった事をスッカリ忘れ、いつもと同じように 出勤前エギングに出動rvcardash

昨日見た、[とことんエギングパラダイス]祐子おねぃさんの半月ジャーク。

試してみるが、何やら恥ずかしい。なれない、シャクリ。

明るい時に、他の人に見られるとヤバイっす。

それでも、・・・

2投目、着低後大きくアピールし→半月ジャーク→半月ジャーク→バイオレンスジャークを入れる瞬間ズシン!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

3日前、東洋町遠征で打ちのめされたのに、懲りもせずシャクってた甲斐ありました。

Image0011

600g

今日は、幸先イイです。でも、その後直ぐに根掛かりして餌木をロスト。weep

場所移動し、またもや半月ジャークのおさらいですわ。coldsweats01

ド満潮を過ぎ、潮が動き出す6時前・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

約、1ヶ月ぶりにドラグが悲鳴をあげまっす。

ジリッ ジリッ ジリリリリ・・・ ジィ~~~

Image0021

久々なんで、大袈裟に書かせていただきました。smile

しかも、滅多に取り出さないメジャーですから折り目がのびません。

キロUP GET、サンタさん ありがとう!

|

« 2008最後のお休み | トップページ | 新月にブラック餌木 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

出勤前エギング定着してますね!
エライですcoldsweats01
ベーコン喜んでいただき良かったです。
キロアップshine来ましたね!
自分も今朝、行けばよかったなぁ~dash dash

投稿: | 2008年12月25日 (木) 12時26分

クリスマスプレゼントもらえていいですネ。
僕は年末から年始にかけて和歌山いってきます。お年玉もらえるかな~。

投稿: 大阪親子エギンガー | 2008年12月25日 (木) 13時00分

Kさん

お世辞抜きに美味しかったですよ。しかも、大きいブロックだから、まだまだ楽しみに残しています。delicious


この時期に、アノ場所でキロUPは初めてです。春先なら、わかるけど。

投稿: タイムズ | 2008年12月25日 (木) 15時35分

大阪親子エギンガーさん


和歌山、イイですね。
田辺・白浜・串本・・・高知からみたらパラダイスですよ。
しっかりと、お年玉稼いで来て下さい。(*^-^)

投稿: タイムズ | 2008年12月25日 (木) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008最後のお休み | トップページ | 新月にブラック餌木 »