« お店の練習会 | トップページ | 2008 忘年会 »

2008年12月13日 (土)

あっ、ラインが・・・Y(>_<、)Y

今晩は、同級生ばかりの忘年会・・・

「それなら、居酒屋に烏賊を持ち込みさせてもらって、皆さんに食べて戴かなくては・・・!」

いつものよぅに、4:30起床。

今日のポイントは、サーフ

月夜です。

ルンルン気分rvcardashで現着。

AM5:20釣行開始

波が高いです。大潮の満潮に近い時間帯。

かなり、波が打ち寄せています。sweat01

4回投げました。

全て、波が立ち上がりだす所までしか、餌木が飛んでいないみたいsweat02

案の定、ラインが波に揉まれて釣りに成りません。coldsweats01

場所移動dash

少し堤防に囲まれた所です。

波は、無い。

でも、風が・・・typhoon

4回投げて撤収。weep

場所移動dash

港の防波堤です。

1投目・・・釣れました

地球が・・・sweat01

慎重に、ラインを引っ張った。

かるく、切れました。

しかも、20Mはロストです。weep

2投目・・・釣れました

地球が・・・sweat01

慎重に、ラインを引っ張った。

かるく、切れました。

30Mは、ロストです。crying

多分、サーフの波と砂にやられました。crying

今から、忘年会に行って来まっす。

嫌な事、忘れてきますw

|

« お店の練習会 | トップページ | 2008 忘年会 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

同級生と忘年会ですか、いいですね。
多分、今頃はかなり盛り上がってる頃かな?
今朝は釣れなかっても冷凍庫にかなりのイカが保管されているんじゃないですか~?!

投稿: O | 2008年12月13日 (土) 22時50分

エギをロストしPEも長いメーターが無くなってしまうとガックリきますネ。ちなみにTiMESさんの使用しているエギは何ですか?。

投稿: 大阪親子エギンガー | 2008年12月14日 (日) 12時26分

Oさん

イヤイヤ、ウチの場合 お客さんやら友達やらに配ってるので冷蔵庫には、空っぽ。。。weep

投稿: タイムズ | 2008年12月14日 (日) 17時06分

大阪親子エギンガーさん

餌木に、こだわりが無いのです。(^-^;
ネットで、安く手に入れて使ってます。
だから、エ○王・アオ○ーQが多くなってます。
1200円位のをまともにロストしてたら死活問題発生ですから~~~。

今回のPEも、非常事態なんですなぁ。crying

投稿: タイムズ | 2008年12月14日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お店の練習会 | トップページ | 2008 忘年会 »