« 明けまして、おめでとう御座います。 | トップページ | この差は、何なんだ~ »

2009年1月 5日 (月)

2009初烏賊

元旦は、日の出を見に行ったという口実で 釣れませんでした。

2日目は、強風波浪注意報という口実で 釣れませんでした。

3日目は、日の出前に ちょこっとしただけで 釣れませんでした。

4日目は、日の出前に ちょこっとしただけで 釣れませんでした。

・・・と、言うわけで  本腰を入れてエギング出来ていない昨今。bearing

今日こそは・・・っと張り切って 行ってきました。

ド干潮が、午前5時

前日の予報では[波なし]だったんでサーフを選びました。

AM 5:00  現着

浜辺を歩き・・・イザ、海を見ると 波、高いやん~~~crying

3投して、直ぐに退散。

移動して、

漁港周りをランガンするものの、一向にアタリません。

お日様も昇り始めた頃に、やっと やっと

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・っと 言ってもグィングィン筈が、フニィフニィとしか感じられません。

予想通り・・・

Image00411 

コウちゃんでした。

   

crying

|

« 明けまして、おめでとう御座います。 | トップページ | この差は、何なんだ~ »

エギング」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^^)
早速のイカ素敵です(^^)モンゴ
ってところがまたネタ的にはナイス!

※須崎ボートは暫くは厳しい状況が
続きそうです(T=T)

投稿: pfuto | 2009年1月 6日 (火) 01時13分

pfutoさん

あけおめ(◎´∀`)ノ
そぉいやぁ、み○き団地の友人 来てくれましたよ~。
「こんど、時間が合えば pfutoさんと三人で一緒に行きましょう」って事になりましたんで、宜しくです。good

投稿: タイムズ | 2009年1月 6日 (火) 02時50分

あけましておめでとうございます。
今年も釣り・hairsalon共よろしくですhappy01
昨日やっとヤエンしてきましたdash
またpencil書きます。。

投稿: | 2009年1月 6日 (火) 13時03分

Kさん

あけましておめでとうございます。
デカイ烏賊GETしてますね。おめでとう御座います。
さっき、徹夜釣行を見てきました。
活き鯵が使えて羨ましいですわ。

投稿: タイムズ | 2009年1月 6日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けまして、おめでとう御座います。 | トップページ | この差は、何なんだ~ »