« どぉって事ないさ | トップページ | お寒~~~ございまっす。パート2 »

2009年1月13日 (火)

お寒~~~ございまっす。【ノ_;】

11日(日)・・・夜=新年会

12日(月)・・・早朝エギング、撃沈

      組合講習の為、日中の釣りは お休みでした。

        夜=飲み会

13日(火)・・・

      二日連続の飲み会。それにもかかわらず、毎朝 早朝に目覚めまっす。

やはり、歳のせいなのか?sweat01

でも、目覚めればエギングにイカなくてわ・・・。dash

今朝は、特に寒くて 車のフロントガラスがガチガチに凍りついてました。わざわざ、部屋に戻り お湯をペットボトルに入れて それをガラスにかけなくては、運転出来んがです。bearing

今季、初の氷点下気温かと思います。

それでも、行ってきました。昨日、撃沈しているから余計 釣りたい病が出てきます。

幾ら、寒くっても 頑張れまっす。

しかし・・・

ここ最近、火曜日に限って[強風波浪注意報]が発令されてます。

絶対に、おかしい。神様の嫌がらせですわ。crying

しかも、今回の強風波浪注意報は、四国4県全てに出されているから、遠征しようにも完璧に無理ながです。

午前6時、現着

少々 ユックリ気味の釣り開始ですわ。

コレほど寒いと、先行者も居ません。

烏賊も居ません。

2時間粘るものの、アッサリ撃沈ですわ。_| ̄|○

今日は、天気はイイけど遠征を諦めまっす。crying

|

« どぉって事ないさ | トップページ | お寒~~~ございまっす。パート2 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

?日にちと曜日が?になってますね。
今朝、行ってたんですか~氷点下4度に。
私も明日、休暇取ってますので行けたら、釣りに行ってみます。明日も寒そうですが少しは冬型が緩みそうですね。

投稿: O | 2009年1月13日 (火) 16時59分

Oさん

ご指摘有り難う御座いました。(*^-^)
確かに、日にちが間違っていました。正月ボケでした。
水曜・・・今朝は行けませんでした。
今朝の件は、blogに書きます。f(^_^; 

投稿: タイムズ | 2009年1月14日 (水) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どぉって事ないさ | トップページ | お寒~~~ございまっす。パート2 »