« ガソリン価格 パート4 | トップページ | 禁断症状 »

2009年1月31日 (土)

行けてません(・_・)(_・ )(・ )( )( ;)( ;_)(;_;) シクシク

1/11に、初アオリを確保できたものの・・・

あれから、20日間

釣行回数も、めっきり減り。 

早朝の出勤前エギングにも行けない日々が続いています。

この20日間で、真剣にエギング出来たのが1回です。

この数日間は、天気悪く

休日の遠征も、何かと用事がありまして・・・。

少々、落ち込みますね。weep

|

« ガソリン価格 パート4 | トップページ | 禁断症状 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~お久しぶりです。
いやあー今日は嵐のような風が吹いていますね!「この20日間で、真剣にエギング出来たのが1回です。」ってめずらしいですよね。
禁断症状は大丈夫ですか!?私は今日、仕事お休みでしたが・・・朝、この前オークションで落札した春イカ用ロッドが送られてきました!で、中身を見たら・・・まったく違うロッドが入っていました。出品者の方がたしか2つロッドを出品していたので多分、あべこべに発送したのだと思っていますが・・
一応、そのむねを出品物には連絡してますがまだ返事ありません。東部の一部が熱そうですね!今日の昼間、落札したロッド持って、様子見に行こうかなあ~と思ってましたが
こんな事件があったので家でゴロゴロしてました。

投稿: O | 2009年1月31日 (土) 19時56分

Oさん

禁断症状バリバリweep
明日(2/3)、吉良川に用事があってイカなイカんき、ついでに ロッドをrvcarに忍ばせちょきます。
でも、【ついで】やき釣れんと思う。weep

投稿: タイムズ | 2009年2月 2日 (月) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガソリン価格 パート4 | トップページ | 禁断症状 »