« 年末・・・お正月まで後、九時間 | トップページ | 2009初烏賊 »

2009年1月 3日 (土)

明けまして、おめでとう御座います。

元旦

毎年恒例にしています、初日の出・・・

今年も拝んできました。

「健康な一年を過ごせますように!」

「烏賊が釣れますように!」

「・・・。」

2009

画像が汚くてゴメンなさい。

今年の日の出は、綺麗だという予報でしたが、調度 雲が邪魔してイマイチ。weep

エギングの方は・・・2本の餌木を奉納crying

海の神様・・・元旦早々には、釣らせてもらえません。sweat01

飲んで寝て、飲んで寝て・・・一日が終了

二日

高知県沿岸部強風波浪注意報発令中

風裏になる、ポイントにGOrvcardash

超有名ポイントに現着・・・午前5時

既に、約6名の活き鯵烏賊釣り師。ズラ~~~っと置き竿が並んでてweep

日の出タイムに頑張ってみるものの空振りですわ。bearing

活き鯵の方にもアタリがないようです。

やはり、お正月は釣れません。

三日

今朝も行ってきました。

2009_2

天気良く、風も波もありませんが・・・烏賊は、居ません。

烏賊も三ヶ日は、お休みのようですわ

|

« 年末・・・お正月まで後、九時間 | トップページ | 2009初烏賊 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますfuji
正月3日連続イカさん居ませんでしたか~sweat01
明日あたり何とか釣りたいですね~note

投稿: | 2009年1月 3日 (土) 13時39分

あけましておめでとうございます。
さてと、明日は朝マズメから近場でサクっとキロあたりをゲットしてきますわ。

投稿: O | 2009年1月 3日 (土) 21時52分

Kさん

明けまして、おめでとう御座います。
残念なことに、4日連続になりました。
全く、居なくなったみたい・・・weep

投稿: タイムズ | 2009年1月 4日 (日) 13時17分

Oさん


あけまして、おめでとう御座いました。
全く、居らんかったやろ~~weep

残念でした。orz

投稿: タイムズ | 2009年1月 4日 (日) 15時33分

そのとおり~まったくXXXXX
約3ヶ月ぶりのエギングやのに・・・そろそろ引退を考えてます。家に帰ってきてから腰、肩、痛いし・・・もう引退やね。ネットオークションで道具全部を売ったら15~20万になるき!まじ、考えてます。

投稿: O | 2009年1月 4日 (日) 18時29分

Oさん

そんなこと言わず、忍耐 忍耐

この時期は、釣れんモンながやき。

投稿: タイムズ | 2009年1月 5日 (月) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末・・・お正月まで後、九時間 | トップページ | 2009初烏賊 »