« 寒~~~ | トップページ | 新年会 »

2009年1月24日 (土)

寒~~~パート2

今朝も4:30に目覚めたが、ベランダにでてみるとsnow降ってました。

風も少しあったんで、布団に潜り込みましたっす。coldsweats01

釣れるシーズンなら行ってるかもしれませんが・・・weep

8時前に出勤。自動車には、薄っすらと雪化粧。

高知市内では、今シーズン初めての積雪。

積雪と言っても、車の上と屋根くらいです。

修行で、滋賀で生活していた時・・・

前日まで、雪の気配がなかったにもかかわらず、翌日 目覚めてから雪化粧したのには、参りました。いきなり、膝下まで積もってるじゃないですか。思わず、写真機片手に撮りまくっていました。

でも、雪の中の生活って・・・

喜ぶのは、最初だけ。

駐車場の雪かきせなぁイカンし、道路は乾かないし、目茶苦茶冷やい。crying

やっぱり、高知がイイですわcoldsweats01

|

« 寒~~~ | トップページ | 新年会 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒~~~ | トップページ | 新年会 »