« この差は、何なんだ~ | トップページ | どぉって事ないさ »

2009年1月 8日 (木)

ありがたや~~~

昨日のことですが・・・

タイムズのHPを見ていただき、カットしに来てくれたお客さま・・・

有り難う御座います。ヽ(´▽`)/

当然、エギングされているらしく・・・

転勤族の方でしたが、「高知に転勤してきて、カットしてくれるお店を探してました。僕も、エギングしてるんですが なかなか釣れません。教えて下さい・・・。」

「この時期、釣れる方法があれば 直ぐにでも 教えてあげたいのですが・・・。私も、釣れません。ゴメンナサイ。」

そんな こんな で、・・・

エギング仲間(お客さん)が、また1人増えました。(*^-^)

また、来て下さいね

|

« この差は、何なんだ~ | トップページ | どぉって事ないさ »

お店(TiMES)関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この差は、何なんだ~ | トップページ | どぉって事ないさ »