« 困ったことに・・・ | トップページ | 困ったことに・・・パート2 »

2009年2月20日 (金)

知ってる人は、知っている。パート2

昨日の無断駐車で、気にかけてくれた方が沢山居てくれたのには、驚きました。直メールやら電話やらコメントやら・・・有り難うございまっす。(*´v゚*)ゞ

今日は、停まっていません。

ホンマ、張り紙をフロントガラスに糊付けしちゃいそぉ。凸(`Д´メ)

ところで、カンレンダーを見てて気付いたんですが、9月の暦・・・

土日祝日を休みにしてる人にしたら、丸っきりGWの第二弾。(今日まで気付きませんでしたcoldsweats01

GWも夏期休暇も無い、サービス業には縁の無い話ですが・・・crying

目茶苦茶、羨ましいっす。

会社の経営者の方、大変でしょうね。

営業が、止まるのに お給料は、しっかり出さなイカンし・・・

こんなのって、国会で決まるんでしょうけど・・・

昔は、日曜と祭日だけ。 振替休日も無く働いてたんだけど・・・

今って、お休み 多過ぎ~。学校なんかも休みが多すぎて、一日の授業を長くしなきゃならんやろし・・・

昔の小学生なんか、午後の授業は少しで 放課後は、思いっきり遊べてた。

でも、今の小学生の帰宅時間は かなり遅いみたい。(寂)

|

« 困ったことに・・・ | トップページ | 困ったことに・・・パート2 »

Nature」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困ったことに・・・ | トップページ | 困ったことに・・・パート2 »