« 課題山積・・・ | トップページ | 行けてません。パート2 »

2009年2月24日 (火)

司会・・・

理事会・・・

Rijikai

理容組合の理事会風景ですが、さすがにホテルで行うと、何となくサマいなります。

この後、例の受賞祝賀会が行われました。

衆議院議員の方も 駆けつけてくれました。

知事さん・県会議員さんらは、県議と重なっている為出席出来てませんが、祝電を頂き 私が読むハメになりました。bearing

人前で、朗読するなんて 約30年振りですから~~~crying

なんやら かんやらっと

何とか、出来ました。coldsweats01

パーティでは、タタキラーメンも出ていました。

Tatakiramenn

二次会は、いとこの[焼き鳥 乙]。

三次会は、追手前ビジネスホテル1Fの[亜虎巣]

三次会は、いつもの[わが舎]

四次会も いつもの[ぼらちゃん]のマヨネーズラーメン・・・ところが、体が限界になっていたため、何も食べずに帰りました。

午後4時から始まって、「司会、ご苦労さん!」って慰労されビールばかり つがれ・・・

どぉせやったら、司会料をくれる方がエイのに

午前0時まで、飲みっ放し。shock

|

« 課題山積・・・ | トップページ | 行けてません。パート2 »

生活」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。タタキラーメン美味しそうですけどどんな味ですか

投稿: 大阪親子エギンガー | 2009年2月24日 (火) 17時16分

大阪親子エギンガーさん

あっさり味で、飲み会の席で〆に食すと感動を呼び起こします。ちょっと言い過ぎかもしれませんがhappy01
詳しくは、http://www.kochinews.co.jp/0605/060505headline02.htm
を覗いてみて下さい。
一般の店では 食べられず、ここのホテルでしか食べられないみたいです。

投稿: タイムズ | 2009年2月25日 (水) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 課題山積・・・ | トップページ | 行けてません。パート2 »