« 徘徊 | トップページ | エアコン »

2009年2月27日 (金)

正夢?

昨日のBlogで、[入店したスナックが暴力団事務所で、リンチに遭う・・・]って夢をみた。っと書きました。

昨夜の木曜スペシャル特別番組を何気なくbeerしながら見てました。

驚き・桃の木・山椒の木・・・impact

昨日のBlogでは、少々 簡単に書いたんですが・・・

ホント言うと、

内容は・・・

入ったスナックで、そこそこ酔いもまわり、トイレに入って 出たところが暴力団事務所やったんです。

そこで、トラブルに遭遇して 羽交い絞めされて・・・云々。

その夢を見た晩、何気なく見ていたテレビ

昔 放映されたドッキリ番組の再放送。

それが、夢と同じ。

全く、そんな番組を放映されるって知ってる筈も無く。

その放映されるのを見るってのも予定になかったわけで・・・

目茶苦茶、驚きました。sweat01sweat01sweat01

飲んでだbeerを思わず吹き出しそぉになります。

こんな事ってあるんですね。

予知能力の一種なんでしょうかsign02

確かに、そのドッキリ番組(トイレから出たところが事務所に変わっていた件)は、中学の頃だったかに 見たんです。

そのシーンが、トラウマになって  記憶の片隅に残っていたのでしょう。

でも、その夢を見た 約20時間後に また 見てしまうなんて・・・sweat01

|

« 徘徊 | トップページ | エアコン »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徘徊 | トップページ | エアコン »