« 厄日 | トップページ | 知ってる人は、知っている。パート2 »

2009年2月19日 (木)

困ったことに・・・

タイムズには、駐車場parkingを4台分あります。

1台は、私が停めているので 実質、お客様用として使っているのが、3台分。

実際、タイムズは殆ど予約して来て下さるお客様ですので、3台分の駐車parkingスペースでOKなんです。

最近、無断駐車が多く困ってます。

一言、声をかけてくれれば NOって言わないのですが・・・think

まして、常習で停めている人の神経を疑います。

今日も、午前10時から停めっぱなしの車があります。(現在PM3:00)

サービス業だから、駐車場に困っていれば貸してやりたいのですが、無断はイカん。pout

今日の車は、他の日にも 特に停まっていることが多く、説教してやらねば・・・

駐車場を監視して、現行犯を捕まえてやろうと 見張ってまっす。pout

|

« 厄日 | トップページ | 知ってる人は、知っている。パート2 »

お店(TiMES)関連」カテゴリの記事

コメント

ぶっそうな世の中ですので、逆切れしてきた時は逃げてください。

投稿: 大阪親子エギンガー | 2009年2月19日 (木) 16時51分

写真でも撮って
管理会社に電話したほうがえいでー
ヤバイがが居るきー

投稿: 太美吉 | 2009年2月19日 (木) 16時56分

そうなんですよね~勝手に無断駐車する人。
私の母も喫茶店をしていて駐車場1台分だけ借りているんですが、たまに無断駐車あるらしいです。お客さんはほとんど常連さんばっかりやき、すぐ無断駐車ってわかるんです。
前は車のフロントガラスのワイパーなどに「ここへの無断駐車しないで下さい」とか書いた紙をはさんだりしたらしいですが・・・
まあ、ほとんどの方が少しだけだからえいやろ~くらいにしか思ってないと思いますよ。
で!そのままにしてたらダメですよ、「あ、ここは置いても大丈夫みたいや」って思われて同じ車に置かれますからね。

ちなみに・・実話です。
友人がかなり昔ですが、空き地と思われるところへ車を1日ほど置いていたそうです。(3ヶ月ほど前から夜とかに置いておいたことがあっても誰にも文句とか言われなかったそうです)
で、車に乗ってなんかおかしい!?暗いしって思ったら ! なんとペンキでフロントガラスを真っ黒に塗られて リアガラスには「おくな」ってペンキで書かれていたそうです。

投稿: O | 2009年2月19日 (木) 17時18分

大阪親子エギンガー さん

逆ギレは、無いと思います。
女の子の乗ってる風な車やし・・・

投稿: タイムズ | 2009年2月20日 (金) 08時58分

太美吉さん

職業柄、そんなトラブルに よく合うやろ。
管理会社さんも、言われてきても困るでね~。

投稿: タイムズ | 2009年2月20日 (金) 09時00分

Oさん

ペンキは、スゴ杉。
紙に書いて、フロントガラスに糊付けして、ベタ~~~っと貼ろうと思いゆ。昨日は、雨やったんで貼れんかった。

投稿: タイムズ | 2009年2月20日 (金) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厄日 | トップページ | 知ってる人は、知っている。パート2 »