« 行けてません(・_・)(_・ )(・ )( )( ;)( ;_)(;_;) シクシク | トップページ | 捕獲成功なり »

2009年2月 2日 (月)

禁断症状

三週間も烏賊の姿を拝んでない為、禁断症状が出ました。

以前に見た夢を 今朝も見ました。

その夢とは、以前HPかBlogで書いたかも・・・

【デカアオリが掛かって、綱引きの様にやりとりしているんですが・・・

とうとう、アオリに負けて海にドボンするがです。】

ちょっと面白い話・・・

思い出しました。6年前の禁断症状の事です。

エギングにハマリ、頭の中はアオリの事でイッパイイッパイだった頃のことです。

【夜の防波堤・・・懐中電灯を片手に真っ暗な中を歩いています。

その頃の私は、墨跡を発見しただけで興奮していました。

そして、墨跡の場所で一生懸命シャクっていました。

真っ暗な所では必ず下を向いて、墨跡が無いか確認するのが習慣になり 小さな黒いシミを見つけると 顔を近づけて 墨じゃないかと確認するわけです。

ついには、コンビニの駐車場で黒いシミを見つけると、慌てて墨ではないかと ジックリ見に行ってしまいました。(そんなとこに、墨跡があるわけないのに)】crying

アナタも、そうですね。( ^ω^)

|

« 行けてません(・_・)(_・ )(・ )( )( ;)( ;_)(;_;) シクシク | トップページ | 捕獲成功なり »

エギング」カテゴリの記事

コメント

今日あたり
行っちゅうと思いよったに
重症やね!

投稿: 太美吉 | 2009年2月 2日 (月) 17時15分

防波堤の大きい墨跡を見つけるとアオリ釣れるかもと思い、釣れなければモンゴウイカの墨跡やとか言って子供と会話しています。

投稿: 大阪親子エギンガー | 2009年2月 3日 (火) 12時21分

太美吉さん

返事が遅くなりました。昨日、やっと行けました。happy01
今からブログを書こうとしゆところ。
ちょっと、仕事がはいっちゅうき もうちょっと待ちよって。

投稿: タイムズ | 2009年2月 4日 (水) 09時39分

大阪親子エギンガーさん

会話出来る時間が、大切なんですよねぇ。

投稿: タイムズ | 2009年2月 4日 (水) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行けてません(・_・)(_・ )(・ )( )( ;)( ;_)(;_;) シクシク | トップページ | 捕獲成功なり »