« 知ってる人は、知っている。パート2 | トップページ | 厄日が続く・・・ »

2009年2月21日 (土)

困ったことに・・・パート2

一昨日の無断駐車・・・

昨夜、私が帰るとき 駐車場から出た 直ぐあとに、1台の車が入っていった。

例の車です。

私は、Uターンして 車から降りてくる 女の子(20歳前後のイマドキの子)に、一喝。pout

私「黙って、勝手に置いたらイカンろ~が~angry  、昨日も一日中 置いちょったろ~が~angry

女の子「はぁ~up?・・・」(イマドキの子の調子でトーンを上げた返事)

私「断りも無しに、一日中 置いてくれたおかげで、お客さんに迷惑じゃったじゃか~~~!angry  何処へ行きゆぅがなぁ?」

女の子「友達ンとこ。・・・ちょっと、靴を返してくるだけがやにぃ。」(うるさい事言うオヤジやねやって顔)

友達ん家ってのが向かいのコンビニの隣りのマンションって言っていたが、妙に 怪しい。

この近くでは、コインパーキングもないし タイムズも閉店しているから置かせてあげよぉかとも、思ったが・・・

ココまでの会話に、謝る言葉さえ出てこない。まして、ウザいって表情だから、カチン!っとキタ━━━━pout━━━━!!

女の子「もぉエイろ、他へ行かぁえ。」

全く謝る気配無し。angry

私も帰るフリして車で出たが 裏道をまわって逆方向から確認に戻った。

女の子は、100m位離れたATMの駐車場に停めて、歩いている。

行き先は、タイムズの上のワンルームマンション。

やっぱり、コンビニの隣りのマンションってのは嘘でした。

何か、ムカムカして腹の虫が治まらない。

別に、当然の事を言っただけで、謝らないで態度の悪い 女の子が悪いのだが・・・自分の息子と同じくらいの歳の子に 大人気ないかも?って気もするし・・・

店の閉店中は、停めてもらってOKなんだが 営業中に無断駐車しかも長時間

なんと、常識の無い人間だろう・・・crying

 「

|

« 知ってる人は、知っている。パート2 | トップページ | 厄日が続く・・・ »

お店(TiMES)関連」カテゴリの記事

コメント

まったくその女の子は自分のした事が悪い事って思ってないんでしょうね!?今まで親や先生、近所の人とかに怒られた事ないんじゃないでしょうか。特に若い女の子はひどいですよね。得意の「はあ~」がでましたか。
若い子(特に女の子)自分が不利になったら取る行為ですね。逆ギレってやつですね。

こんな常識もない大人?が子供作って・・・
日本の未来は暗いですよ。

投稿: O | 2009年2月21日 (土) 12時36分

Oさん

全く マッタク まったくだ~~~bearing

投稿: タイムズ | 2009年2月21日 (土) 12時50分

はじめまして。ちょこちょこ覗かさせてもらってます。閉店中であれ停めさせればこういった輩はつけ上がります。無断駐車禁止の看板にレッカー移動又は駐車料金請求する旨を書いて無断駐車した場合は請求又はレッカー移動をしてはどうでしょうか?成人してて常識のない人間には遠慮や情けは必要ないと思います。又は上に住んでる人に苦情及び警告を言うとかしてはどうでしょうか?

投稿: まさ | 2009年2月21日 (土) 20時18分

まささん

はじめまして。
確かに、以前からちょくちょく停めてて(閉店中)何も、言わなかったから つけあがったのやと思います。

まぁ、職業上 手荒にすると マイナスイメージになるんで・・・。
もぉ停めないと思います。

時々、遊びに来て下さい。happy01

投稿: タイムズ | 2009年2月22日 (日) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知ってる人は、知っている。パート2 | トップページ | 厄日が続く・・・ »