« 行けてません。パート2 | トップページ | 正夢? »

2009年2月26日 (木)

徘徊

禁断症状がついに・・・

昨夜、モデルさんの都合で急遽 練習会となり・・・

 仕事が済んでから遅くまでの練習会。

帰宅して、直ぐにお風呂spaを済ませ、就寝sleepy出来たのが 午後11時半。

寝つきのイイ体質だが・・・

妙な、夢を見てしまい

うなされて、目覚めてしまった。

時計を見れば、0:30

たった1時間しか眠っていないのに、その後 眠れません。

このままでは、駄目やろうと思い 必死で布団の中で粘ってみるものの なかなか眠れません。bearing

仕方なく、出動rvcardash

現着 AM2:30

こんな時間、誰も居ません。

波は、穏やか。風も無く。

月は、newmoonの為 真っ暗ですが・・・

2時間粘るも、な~んにも反応無し。

餌木を替え、ポイントを替え・・・粘るもののweep

大きく移動rvcardash

別の場所で、エギング開始。

こちらでも、ま~~~~~ったく 反応ありません。

久しぶりの早朝出勤前エギング→→→空振り三振の連続ですわ。crying

夢の内容って・・・

例の如く、飲み会続きで4次会位の事

1人で入ったスナック。

ヤクザ屋さんの事務所でした。

店の構えは、普通のスナックだったんで 普通に飲んでいたのだが、後から来るお客さん 後から来るお客さん 皆さん そのスジの人っぽくて・・・coldsweats02

だんだんと、妙な雰囲気に。

その人らが、喧嘩になり(3対多数)

その3人と私が、何故か仲間だと言うことで、押さえつけられてました。

そのうち、1人殺され・・・crying

多数組みの興奮が収まらず、次の人がリンチに・・・

遂に、私がリンチになる寸前で、

うなされて 目覚めたっちゅう理由

こんな夢の後、眠れる筈もありません。

メッチャ恐かった~~~crying

|

« 行けてません。パート2 | トップページ | 正夢? »

エギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行けてません。パート2 | トップページ | 正夢? »