« 筏にて | トップページ | 朝から雨・・・ »

2009年3月 5日 (木)

ウェ~~~~

一昨日、釣れたデカイカを 知人宅にプレゼントしたところ、それを肴に宴会をしようって事で、昨日 大宴会。

普段は、beerだけで宴会するのだが、そこの奥さんが 私のところにだけ 焼酎の一升瓶を置いてて、私だけロックで飲んでいました。

何て名前の焼酎だったか、忘れてしまったが、何とも口当たりのイイ焼酎でして、不覚にも 飲み過ぎてしまい・・・coldsweats01

気が付いたら、自宅の布団でした。bearing

飲み会の席を立つ際、ちゃんと お礼を言ったのか どぉだか分かりません。

当然、今朝は二日酔い。

ほんのさっき(午後三時)、二日酔いから覚めました。crying

皆さんも、美味い酒と美味い肴には、ご注意です。orz

|

« 筏にて | トップページ | 朝から雨・・・ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筏にて | トップページ | 朝から雨・・・ »