« 朝から雨・・・ | トップページ | 厄日は、さらに続く »

2009年3月11日 (水)

シーズン到来のはずが・・・

3/9(月)・・・

高知県西南やら東部では、既にデカイカモードの噂はあるが、中央部では一向に聞きません。

まぁ、3月半ばとは感じていたが・・・

満月です。

行かねばイカは、釣れません。

この日は、税務処理を予定していたので遠征が出来ません。

だから、中央部の某漁港です。

午前4時半・・・いつもの様にrvcardash

到着して、シャクリ始めた その時 友人のHくんからmailto

私のrvcarを見つけたらしいが別の場所で、死に鯵ヤエンをするとの事。

私の方は、相変わらず激シブ。down

満月fullmoonの夜だが、雲cloudが覆い被さり雨rainが降りだした。

そんな中、何とか750gGEThappy01

その後が続かず、納竿。

そのアオリをHくんに見せてあげようっと

連絡をとり、Hくんの居るとこまで到着。

足元には・・・

Photo

2065グラム

遂に、2㌔UP

私が到着する前に、1人で上げたらしく、未だ興奮状態。

その直後、またもやアタリが・・・

ギャフ掛けを手伝ってやり、上がって来たのも軽く㌔UP。

Photo_3

・ポイントが、特定できる為 少しボカシを入れてます。

3/10(火)・・・

すっかり気分良くしたHくん。up

二人で、高知県東部に遠征です。

午前3時半(本当は3時出発でしたが、私が寝坊)bearing

出発の時点で、寝坊という過ちを犯したにも関わらず、Hくんは寛大です。

移動中は、もっぱら昨日の2㌔UPで盛り上がってハイテンションupup

現地到着5時

海はwave typhoon 昼まで、アチコチ粘るものの・・・   _| ̄|○

3/11(水)

今日は、出勤日

なのに、午前3時にはrvcardash

完璧に狂ってます。weep

しかも、現地には 既にHくんの車が駐車されてます。

彼も、狂ってます。coldsweats01

昨日のリベンジのつもりが、

返り討ちimpact        _ノフ○ グッタリ

|

« 朝から雨・・・ | トップページ | 厄日は、さらに続く »

エギング」カテゴリの記事

コメント

2kg UPおめでとうございます!凄いですよね、Hさんが2Kgですから師匠は
3kg UP!頑張ってください。three

投稿: O | 2009年3月11日 (水) 20時06分

Oさん

いや~なかなか釣れません。(゚ー゚;

投稿: タイムズ | 2009年3月12日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から雨・・・ | トップページ | 厄日は、さらに続く »