« 知ってる人は、知っている。パート3 | トップページ | ’09プロ野球開幕 »

2009年4月 2日 (木)

花見の予定が・・・

4/1

高知県の桜事情は、満開。cherryblossom

昨夜もcherryblossombottleの予定をしていましたが、冷たい時雨が降りだし中止。

せっかく、シート・ランタン・beerbottleを準備していたのに残念でした。

結局、知人宅に上がりこみbeer。日付が変わっても延々とbeer

帰る際、代行を呼びました。

私「○○○まで、お願いしまっす。(毎度の事ながら 殆どロレツが回ってないと思います)

代行の運転手さん「○○○ですね。わかりました。」

5分ぐらい走っていると

運転手さん「確か、前にも代行させて貰いました。家の駐車場もわかります。」

私「エッ、ほんまですか~?全然、記憶にないんですが・・・他のお客さんじゃナイですか~?私、そんなに代行を使うことナイですよ~。たまにしか・・・」

運転手さん「イヤイヤ、間違いないです。前に代行させてもらった時、かなり酔われてましたから・・・。」

私「そうですか~、恥ずかしいですねぇ。(*´Д`*)  でも、覚えていてもらうって嬉しいですねぇ。」

ちょっと、ホンマに嬉しかった。

サービス業は、こぉでなくっちゃ。

「また、あそこの代行を使おう!」って、気になります。

今日、自分のブログで(いつ、代行を使ったのか)探してみた。

[3/5のウェ~~~]って題にしているブログでした。

そぉやったんや~。

メチャクチャ酔ぉてて、代行に乗ったのも降りたのも記憶にナイ程の状態やったんや。

アノ運転手さんの記憶に残る筈や~~~crying

超~~恥ずかしい(;ω;)

|

« 知ってる人は、知っている。パート3 | トップページ | ’09プロ野球開幕 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知ってる人は、知っている。パート3 | トップページ | ’09プロ野球開幕 »