« こんなこともあるさ | トップページ | こんなこともあるさパート3 »

2009年4月16日 (木)

こんなこともあるさ パート2

4/15・・・

昨日の入れパク状態が脳裏から離れず・・・

午前2時起床

仕事があるにもかかわらず、早朝出勤前ヤエンに行って来ました。

普段なら 4時半に始めるものの、2時間も早く house出ました。

それくらい、値打ちがアルから。。。

意気込んで、死に鯵を投入。

数分経つが、全く反応なし。

1時間経過、全く反応なし。

おかしい、こんな筈じゃ・・・ない・・・はず・・・

結局、4時間

粘りましたが、・・・_| ̄|○

4/16

今朝は、普段通りに 4時半過ぎ 現着。coldsweats01

一昨日の出来事が、脳裏から離れず・・・

死に鯵を投入・・・

数分経つが、全く反応なし。

1時間経過、全く反応なし。

おかしい、こんな筈じゃ・・・ない・・・はず・・・

結局、2時間

粘りましたが、・・・_| ̄|○

多分、_| ̄|○事が 脳裏から離れないですわ。(^-^;

|

« こんなこともあるさ | トップページ | こんなこともあるさパート3 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなこともあるさ | トップページ | こんなこともあるさパート3 »