« 筋肉痛 | トップページ | こんなこともあるさ パート2 »

2009年4月15日 (水)

こんなこともあるさ

4/13・・・

組合の高知支部総会、終了後 昼間からbeer

「結構、飲んだから 翌日の遠征が無理みたい」ってHさんにmail

4/14・・・

前日、早く寝たせいもあって 早く目覚めた。二日酔いにもなっていなかった。

しかし、外は大雨typhoonrain

Hさんと遠征の約束を中止にさせてもらって ほぼ正解や。

雨の中、流石に釣りには行けず、二度寝に入る。

午前7時過ぎ

こんな写メMituakinoirepakusyou

Mituakinoirepakudai

(場所が特定できる為バックをぼかしています。m( )m )

死に鯵で入れパクらしい。

それにしても、こんな天気typhoonrainやのに 恐るべし。

恐れ入りました。完璧に負けました・・・

お昼・・・Hさん家にお邪魔して、拝見させてもらったところ、2700g

小さい方でも2㌔弱。

烏賊にハマって、たった1年半。既に2㌔UPをポンポン釣ってますわ。(凄杉)

私なんか、2㌔UPに5年かかりました。crying

追い抜かれるのも時間の問題でしょ。crying

昼飯を済ませ、「こうしちゃ居れん、俺も行こうっと」

調度、雨も上がり・・・

現地着13:45

死に鯵を投入すると 即 アタリ!

Irepakusyou

胴長30cm

2投目 投入すると 即 アタリ

Irepakudai

胴長34cm

いとも簡単に釣れます。(T_T)

真昼間、こんな時間帯に・・・、嘘やろ~~~~

でも、家から用事の電話が入り、急遽 納竿にしなくてはならなくなり・・・

勿体無い~crying

|

« 筋肉痛 | トップページ | こんなこともあるさ パート2 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~eye
えぇ~sign02どこですかぁcoldsweats02 近場なんかなぁ・・
ヤエンもやりたい~dash

投稿: | 2009年4月15日 (水) 23時29分

Kさん

翌日・翌々日、憤死しました。crying

投稿: タイムズ | 2009年4月16日 (木) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋肉痛 | トップページ | こんなこともあるさ パート2 »