« 使命感に燃えて・・・ | トップページ | 宿毛遠征 »

2009年4月29日 (水)

理事会 21年度第1回目

4/27

午前10時から城○館にて・・・

高知県理容組合の理事会です。

休日だというのに、組合関連で釣りには行けません。

普段、自転車かバスで行くのですが 気分を変えて

コレで、行きました。

Todenn

電車に乗るのは、何年ぶりでしょう。

学生時代、よく乗ったんですが・・・

もしも、それ以来だと・・・

30年ぶりの乗車です。

決して《鉄ちゃん》(鉄道マニア)じゃナイけど・・・

たまに乗る路面電車もイイもんですなぁ。confident

会議の方も、つつがなく終了。

その後、昼食会(と言う名目の飲み会)。

国会議員(秘書)やら県会議員等々の来賓も有り、ちょっとしたパーティーです。

何故か、パーティーの司会まで指名され・・・coldsweats02

前回のパーティーでの司会を簡単に引き受けてしまったから、またもや指名ですわcrying

午後2時パーティー終了。

お決まりの2次会。

申し訳ないですが、今回は全て却下させていただきました。

普段、付き合いのイイ私で通っていましたが・・・

家に帰り着いてても、お誘いの電話がひっきりなしに かかって来ます。

今回に限り、行けません。

何故なら、翌朝 1時起床 遠征 で・す・か・ら・・・happy01

遠征日記は、明日。

|

« 使命感に燃えて・・・ | トップページ | 宿毛遠征 »

理容関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使命感に燃えて・・・ | トップページ | 宿毛遠征 »