« 第61回高知県理容技術大会 | トップページ | 12日ぶり・・・ »

2009年5月28日 (木)

Cafe&restaurant KanHule(カンフーレ)

5/26(火)

前日は、県大会の打上げだった為、本日の行動は 午後から・・・。

OPEN(5/20)して間なしのイタリアンの店です。

場所は、高知市南川添9-13  (地図検索してください)_(  )_

なかなか広い駐車場でしたが、お客さんも多かった。

Img_791486_17591053_0 これが入り口の看板です。

車での通りがかりでは、見つけにくいです。でも、外観からしてオシャレ。

Img_791486_17591053_1_2 私の、イメージから こんなオシャレな店は似合わないとお思いの方が大勢かと思います。

何故に、紹介かと言うと・・・

厨房で働いている新人調理師が、タイムズに よく来てくれてるからです。

お店に入って、少し声を掛けようかと思いましたが、とんでもないくらいBusyにしてました。残念。

Lunchは、もちろん 美味しかったです。

ただ、烏賊釣りに行った帰りに男同士 気軽に入れる雰囲気ではないので 御注意。

よかったら、デートコースに・・・

|

« 第61回高知県理容技術大会 | トップページ | 12日ぶり・・・ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/cook/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/cook/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
0KGZpJGf

投稿: sirube | 2009年5月28日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第61回高知県理容技術大会 | トップページ | 12日ぶり・・・ »