« 暑”い~~~ | トップページ | 根魚 »

2009年5月 9日 (土)

ウミガメ出現

5/7・8と連日の出勤前ヤエン。

7日では、アタリ1回(失敗)weep

その後、アタリ無く_| ̄|○

8日も同じ場所にてヤエンをするが、

1回のアタリを逃がしてしまう。weep

この連日不調の原因は、

1・藻が切れててラインに絡みつく

2・テンションをかけて寄せようとすると、離れる。

3・特に、8日には目の前に体長が50cm位のウミガメ出現。

  これでは、烏賊も怯えて活動しない・・・っと思う。

9日(土曜)

4時に目覚めるが、不調続きで出動する気力が・・・crying

今朝は、出動してません。

本日、初めて来店してくれた 田○さん ありがとうございます。

しかも、遠いところから 出向いて頂き感謝します。

田○さんも、ブログを読んでいてくれてるらしく、

こうして、ブログを読んで 来てくれる お客様に対し・・・、恥ずかしいやら・嬉しいやら・・・

頑張って、釣ってはブログ。釣ってはブログ。

日々の情報を提供したいと思います。

でも、釣れてませんから~~~~_| ̄|○

|

« 暑”い~~~ | トップページ | 根魚 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
あの晩もサーフ行きましたが返り討ちに‥

昨日早朝、比較的波も穏やかで、暗いうちからまたサーフで頑張りました。結果、500g弱とタコひとつずつという釣果に終わりました。
せっかく釣れてもだんだん型が小さくなりゆ‥

投稿: しん太のウチ | 2009年5月12日 (火) 14時30分

しん太のウチさん

コメント有り難う御座います。
houseからサーフまで遠いのにご苦労様です。
それでも、釣れてるからイイですね。
頑張って、ブログ更新する気持ちはあるけど、ネタがないいweep 
まっ、一週間のウチ 最低 3日分位の 更新を心がけます。 また、覗いて下さいな。
                 (^-^;

投稿: タイムズ | 2009年5月12日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/29526106

この記事へのトラックバック一覧です: ウミガメ出現:

« 暑”い~~~ | トップページ | 根魚 »