« 訃報w(:_;)w | トップページ | キスゴ(シロギス) »

2009年6月17日 (水)

定額給付金の行方

わが家では、定額給付金が76000円。

各個人に割り当てられているのだが、・・・

息子にも両親にも、我慢をしてもらい・・・

居間に置く、地デジ液晶テレビを買う事にした。

そのテレビが、昨日 届きました。

貧乏な生活してますので、50型買えません。

40型も買えません。

結局、定額給付金に1万円を足しただけで買える、32型になりました。

それでも、小さい部屋ですので 事が足ります。(*^-^)

お店の方は、早い時期からデジタル放送が見られるようにしてますが、実際のところ あまり店で見てないので・・・

こうして、ユックリ自宅でデジタル放送を見るのは初めて。happy01

大型テレビじゃないけど、そこそこイイもんですなぁ。ヽ(´▽`)/

|

« 訃報w(:_;)w | トップページ | キスゴ(シロギス) »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訃報w(:_;)w | トップページ | キスゴ(シロギス) »