« 予定変更・・・ | トップページ | 地球が静止する日 »

2009年6月24日 (水)

21年度、父の日

6/21  父の日

ホントは、アジングを計画してました。・・・が、父の日だと言う事を忘れてたので、鯵は中止。

家族で、もんじゃ焼き&beer

そして、プレゼントでいただいたモノは・・・

ダイワのロッドケースです。128Rです。

ヤエン用の分です。

エギングには、必要ないけど・・・筏とか磯釣りの時なんかに使います。

以前から、呪文のよぉに

「ロッドケース、もらいものやしなぁ・・・」

「ロッドケース、大分 くたびれてきたなぁ・・・」

「ロッドケース、新しいの欲しいなぁ・・・」

新調されたロッドケース、未だ 使っていませんが・・・

タダで頂いただけに、お返しが高くつきそぉですわcoldsweats01

|

« 予定変更・・・ | トップページ | 地球が静止する日 »

生活」カテゴリの記事

コメント

洗脳作戦ですね。効き目ありそうなので僕も使ってみようかな。

投稿: 大阪親子エギンガー | 2009年6月25日 (木) 08時39分

大阪親子エギンガーさま

貰うと嬉しいのですが・・・
タダほど、恐いものはナイですわ。bearing

投稿: タイムズ | 2009年6月25日 (木) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定変更・・・ | トップページ | 地球が静止する日 »