« ダメですわw(:_;)w | トップページ | 訃報w(:_;)w »

2009年6月12日 (金)

交通事故

6/6 午前9時半

近所の同業者の奥さんが、交通事故に遭い 重症に・・・

新聞(地方版)にも載っていたので、重い怪我とは思っていましたが、・・・

先ほど、ご主人のところに お見舞いに行ってました。

話を聞くと、脳が だいぶ やられてしまっていて・・・

脳死に近い状態だと聞きました。crying

この奥さん、実は 私の実家で 住み込みで修行していたのです。

私が、保育園に通っていた頃だと思います。

だから、小さい頃の私を知っているのです。

多分、可愛がってくれたかと思います。

自転車で横断歩道を渡っている最中に、車にはねられました。

身近かで、交通事故があると 嫌な気分ですが・・・

それ以上に、ご家族の方 ご本人の事を想うと 辛い事でしょう。

より一層、交通安全には気をつけたいものです。

|

« ダメですわw(:_;)w | トップページ | 訃報w(:_;)w »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメですわw(:_;)w | トップページ | 訃報w(:_;)w »