« 知ってる人は、知っている。パート3 | トップページ | 交通事故 »

2009年6月10日 (水)

ダメですわw(:_;)w

6/8(月)

高知県西南部へ、Hさんと遠征。

先ず、活き鯵ヤエン・・・アタリ5回。ヤエン投入後のバラシ2回。weep

その後、捕食魚(シーバスっぽい)が鯵をかっさらい、テンション張ると沖合いでエラ洗い。

それ以降、烏賊がスッカリ姿を消して、アタリなし。

少し、ポイント移動し エギング開始。

なかなか、シャクってもアタリの無い中・・・

数ハイのアオリ発見!

イカにも《やる気満々》

投げて巻くだけ釣法で、サイトフィッシング

胴長18cmと19cmの2ハイだけ   w(:_;)w

Tatugasako1

Tatugasako2

まるで、秋イカシーズン。

3/9(火)

pfutoさんとボートエギングに行ってました。

先日のチビイカ2ハイ。リベンジを果たす為にも 何が何でも春イカ狙い。

日の出前に出船。

pfutoさんいわく・・・「今(春烏賊)シーズン、最後の最後。デカイカの釣れる満月(大潮)。しかも、2日前 そこそこ釣れてるんで、今日も1人10パイは堅いろぉ。10パイの内、半分は㌔UP。」

思いっきり、テンション上がりますわ。(^-^;

朝マズメ

pfutoさん、お持ち帰りサイズ2ハイと1.3㌔1ハイ 合計3つ

私は、全く   _| ̄|○

豆烏賊どころか、お米サイズの烏賊が ポツポツっと乗りましたが、即リリース。

どうにもこうにも、大潮なのに潮 動いてませんから~~~~

波も風も弱く、ボートエギングにはgoodだったのですが・・・

pfutoさんも気に掛けてくれて、アチコチ ポイント移動しながらエギングさせてもらいましたが、残念です。

|

« 知ってる人は、知っている。パート3 | トップページ | 交通事故 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。先日といってもだいぶん前ですが、高知新港でお会いしたTです。(デカイコウイカあげてましたね。)実は場所を譲っていただいた後にアオリかけたんですが、タモ入れに失敗し、バラしてしまいました。トホホ、残念です。一応ご報告まで(^^;)

投稿: pashaxxx | 2009年6月10日 (水) 22時41分

pashaxxxさん

お久しぶりです。
タモ入れ失敗ですか、残念でしたね。
もう、デカアオリのシーズンも終わりなんで 寂しいですなぁ。

投稿: タイムズ | 2009年6月12日 (金) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知ってる人は、知っている。パート3 | トップページ | 交通事故 »