« 釣果報告じゃナイですが・・・ | トップページ | デイキャンプ »

2009年7月18日 (土)

知ってる人は、知っている。パート5

私は、ビールbeer好き人間です。

ビールbeerを飲めない人は、可哀相に思います。

決してアルコール中毒じゃナイけど、近いものがあるかも知れません。

美味しい料理を、さらに美味しく感じさせて・・・

疲れた身体を、癒してくれて・・・

神経が張り詰めて眠れない時でも・・・

でも、飲むと・・・

rvcarの運転は出来ないし、

仕事も出来ない。

先日、お客さんから教えてもらった ノンアルコールビール

Birukann

Birunomu

今までの、ノンアルコールビールと違って かなり本物のビールに近いらしい。

「まぁ、飲んでみて。ほんのりと、酔うた感じがせんでもナイ位ながやきぃ。」と、勧められました。

ノンアルコールビールと聞いただけで、「そんなん、飲めるか!」みたいな飲まず嫌いでした。実際、昔 レストランで飲んだのも美味しくなかった。

先ほど、スーパーで買い物してたところ、売ってるじゃないですか~~~(~▽~@)♪♪♪

早速、買って来ましたよ~~~happy01

お昼ご飯に、恐々 頂きました。

確かに、酔わないものの かなり本物に近い感 有りました。

 おまけに、ゲップもでました。coldsweats01

|

« 釣果報告じゃナイですが・・・ | トップページ | デイキャンプ »

生活」カテゴリの記事

コメント

おなごし声が聞こえてきそうですが!

そこまでして
飲まないかんかえ^^

投稿: 太美吉 | 2009年7月19日 (日) 17時10分

ノンアルコールビールの中にちょっとだけ癖のない焼酎を入れてみてはどうでしょうか?。(ほんのちょっとだけ)

投稿: 大阪親子エギンガー | 2009年7月21日 (火) 12時17分

太美吉さん

出来れば本物のbeer飲みたい・・・でも、飲めない時ってあるやか~~~(◎´∀`)ノ

投稿: タイムズ | 2009年7月22日 (水) 14時22分

大阪親子エギンガー

まさに、本物ビールに変わるんじゃないですか。
私の晩酌は→カクテルチューハイ(百円位で売ってる)+ 焼酎(安物) なんです。
本物beerが発泡酒に変わり、発泡酒がチューハイ割りに変わりました。
メチャ安上がり。(^-^;

投稿: タイムズ | 2009年7月22日 (水) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣果報告じゃナイですが・・・ | トップページ | デイキャンプ »