« 知ってる人は、知っている。パート6 | トップページ | 知ってる人は、知っている。パート7 »

2009年7月30日 (木)

50日ぶり・・・

お客様から

「最近は、釣りに行きやぁせんがかぇ~?」

「ひとっちゃ~、ブログに烏賊が出て来んじゃぃか~」

         ・・・っと、叱咤激励の言葉を頂戴しています。weep

思えば・・・

蚊の洗礼を受けて、一週間後   コレじゃイカんっと思って、自分に渇 を入れ 行こうと思っただけで、天気やらに阻まれて、結局 行けず終い。

蚊の洗礼を受けてから3週間。やっと、行けました  早朝出勤前エギング。

今朝は、短パン・半そで でも防虫スプレーをしっかりして来たから、蚊も 気になりません。

今日は、エギングに集中できそォです。

でも、・・・

      エギングしてる人、居ません。

      まったく、墨跡も、ありません。

少々、ヤル気が凹みます。down

せっかく来たんだから、集中してシャクらな損です。

集中してた甲斐が、ありました。

僅かなアタリannoy

見逃しません。ビシッ!っとシャクって

決めました。手の平サイズ   weep

 2009sinnko   

今日も、お仕事 頑張れそぉですわ。

   (~▽~@)♪♪♪

|

« 知ってる人は、知っている。パート6 | トップページ | 知ってる人は、知っている。パート7 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知ってる人は、知っている。パート6 | トップページ | 知ってる人は、知っている。パート7 »