« 知ってる人は、知っている。パート4 | トップページ | 1ヶ月ぶりのエギング »

2009年7月 8日 (水)

昭和のお茶

昭和から平成に移って、約20年過ぎました。

私の人生の中では、まだまだ昭和で過ごした年月が長く・・・

私も、昭和の人間です。

そんな中、こんなお茶を戴きました。

Otya

どんな味だろうか?

ワクワクします。

勿体無くて、なかなか飲む事に至りません。

|

« 知ってる人は、知っている。パート4 | トップページ | 1ヶ月ぶりのエギング »

生活」カテゴリの記事

コメント

「昭和」いい時代ですよね 青春時代でした。今はXXX。私の職場にもついに平成生まれの新人社員が入っています・・・「昭和」すべてが輝いて活気があった時代だと思います。多分、このお茶は甘くて少し苦い味でしょう!私はGyaoてところで「昭和TV」っての良く見てますよ 最近は「巨人の星」「八墓村」とかもありますよ 昭和好きには最高です。それだけ年とったって事かな@寂しいですね

投稿: O | 2009年7月 8日 (水) 17時26分

Oさん

昭和TV見られてイイですね。
こちら、古いパソコンなんで見れませんわ。think


投稿: タイムズ | 2009年7月 8日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知ってる人は、知っている。パート4 | トップページ | 1ヶ月ぶりのエギング »