« 西瀬戸フェスティバル・・・パート2 | トップページ | 釣果報告じゃナイですが・・・ »

2009年7月16日 (木)

蜂の巣

店の入り口付近に蜂の巣が出来てました。bearing

Hatinosu

未だ、出来たばかりみたいです。

多分、アシナガバチ。

蜂の数も20匹に満たないみたい。

店の出入り口付近だし、隣りの歯医者さんの患者さんの通り道にも近い。

もしも・・・

万が一、刺されたりでもしたら 大事です。

放ってたら、蜂の数も半端なく増えると予想できます。

大変な事になる前に、手を打たなくては・・・

こちらの武器は、フ○キラーだけ。

戦士は、もちろん有田くん(スタッフ)

勇気をふりしぼって、フ○キラー片手に有田くんが出撃。

最初のジェット噴射は、横風が強く届きません。happy02

今一度、勇気をふりしぼり・・・

限界の至近距離にまで詰め寄り、直接 噴射!

噴射を続けること、約10秒。

戦死した、蜂が ポタポタと無残に落ちる。

 瀕死の蜂が1匹・・・

有田くん目掛け、特攻隊の如く 猛追。

逃げる、有田くんのお尻に体当たり。

有田くんは、店に逃げ込んだものの 蜂は、お尻にくっついたまま。happy02

ギャー、ギャー叫びながら有田くんは、蜂を振り払った。

蜂はジェット攻撃の影響で既に瀕死状態で、有田くんは助かりました。

遠巻きに、蜂の巣を見たところ 壊滅状態みたい。

勝利しました。

有田くんに感謝状を送りたいと思います。happy01

|

« 西瀬戸フェスティバル・・・パート2 | トップページ | 釣果報告じゃナイですが・・・ »

お店(TiMES)関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西瀬戸フェスティバル・・・パート2 | トップページ | 釣果報告じゃナイですが・・・ »