« 1ヶ月ぶりのエギング | トップページ | 西瀬戸フェスティバル・・・パート2 »

2009年7月11日 (土)

西瀬戸フェスティバル

明後日(7/13)、松山に行ってきまっす。

理容競技大会(四国大会)の審査です。

以前まで、四国大会だったのですが 今回に限り 西瀬戸フェスティバルと銘打って、九州・中国ブロックからも選手が参加できるようにしているらしい。

県大会→地方ブロック大会→全国大会という風に、選手は上を目指して頑張ります。

この大会は、月曜に開催してくれるので 営業には差障りないのですが・・・

8/30に行われる、四国理美容専門学校学生大会が高知市(かるぽーと)であります。

これも、大会運営の役員に指名されてるので、行かなくては・・・

日曜日なんです。bearing

はっきり言って、日曜に 店を留守するのは心外ですが・・・

ご迷惑を掛けてしまう、お客様 申し訳有りません。/<_o_>\

とりあえず、明後日に控えてる競技大会。選手の皆さん、頑張って下さい。そして、愛媛県の理容組合役員関係者の方、お世話になります。

|

« 1ヶ月ぶりのエギング | トップページ | 西瀬戸フェスティバル・・・パート2 »

理容関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月ぶりのエギング | トップページ | 西瀬戸フェスティバル・・・パート2 »