« 昭和のお茶 | トップページ | 西瀬戸フェスティバル »

2009年7月 9日 (木)

1ヶ月ぶりのエギング

Hさんと、西南遠征してから1ヶ月。

それから、早朝エギングしてません。

シャクリ方も忘れかけていました。

今朝は、曇り空ながらもrainの心配は無さそう。

4:30に自宅を出発。rvcardash

防波堤には、墨跡無し。down

せっかく、来たのだから シャクらなぁ釣れん・・・

1投目・・・何も気配が無い。短パンで来てたのだが、潮風が脚元をチクチク

2投目・・・何も気配が無い。サンダルで来てたのだが、潮風が足甲をチクチク

3投目・・・何も気配が無い。チクチクしてたのが気になって集中出来ない。think

4投目・・・キャストしたものの、脚元を見ると蚊の大群

こりゃ参った参った。

既に、5箇所も喰われてます。impactimpactimpactimpactimpact

5投目・・・投げたものの、どうにもこうにも撤収ですわ。crying

毎年毎年、蚊の洗礼を受けてるにも関わらず 学習能力の無い人間ですわ。crying

|

« 昭和のお茶 | トップページ | 西瀬戸フェスティバル »

エギング」カテゴリの記事

コメント

最近、とんとご無沙汰の釣行ですが、昨日、国分川沿いを散歩しているとキビレのルアー釣りをしている人に会いました。
しばらく見てるとヒット。30cm前後のキビレをキャッチしてました。
これから2ヶ月の私の遊びが決まりましたので早速フィッシングハヤシにルアーを買いに行きました。
何かすごい釣果があれば報告します。

でも、たまには淡い期待を抱いて早朝にシャクリに行きたいと思います。

投稿: の | 2009年7月12日 (日) 16時30分

の さま

了解です。
ルアーのチヌ釣りですね。
息子もその近辺で、バス釣りしてます。
たまに、チヌが釣れた~っと写メがきます。
シーバスもアカメも釣れますよ。

投稿: タイムズ | 2009年7月15日 (水) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和のお茶 | トップページ | 西瀬戸フェスティバル »