« 盆休み | トップページ | 電話機・・・壊れた »

2009年8月19日 (水)

2009 キャンプ 第2弾

8/17(月)

例年、夏場になると必ず行ってるキャンプ

今年も行ってきました。

《木の根ふれあいの森キャンプ場》・・・今年で連続4回目

高知で1番、涼しいキャンプ場です。

高知で1番、マイナスイオン浴の出来るキャンプ場です。

高知で1番、星空が近くに感じられるキャンプ場です。

高知で1番、シャワー室・トイレの綺麗なキャンプ場です。

高知には、他にもイイ キャンプ場たくさんあるけど、個人的にお気に入りなんでhappy01

前日、テナガエビ(仁淀川で獲れた)を頂き、当然 キャンプに持参

2009tenagaebi

この倍以上、貰いました。(以前、鮎も頂いたことのある お客様です)

beerが、さらに すすみます。happy01

今回は、テントサイトとターフの写真は撮ってませんが、なかなかイイ感じに セッティング出来ました。

シャワーして、ランタンの灯りの元 星空を眺めながらbeerbeerbeerです。

マイナスイオンのおかげで、肌はサラサラ。

ホンマ、気持ちイイっす。happy01

深夜・早朝ともなると、短パン半袖では とても居られません。

メッチャ寒いです。

高知市内での生活からは、考えられない位です。

仕事の関係上、1泊2日しか滞在出来ないのが寂しいですが、ホントに休暇が出来ました。

これで、またイイ仕事が出来まっすヽ(´▽`)/

|

« 盆休み | トップページ | 電話機・・・壊れた »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盆休み | トップページ | 電話機・・・壊れた »