« 電話機・・・壊れた。パート2 | トップページ | 四国西南部遠征 新子編 »

2009年8月22日 (土)

交通事故!?

8/22

仕事帰り、いつものよぉに マイチャリ(例の自転車)で帰ってました。田舎ですので交通量も少なく、暗い歩道を走るよりも車道を走った方が・・・

そんな理由で、車道を《かっ飛ばして》走ってました。

ちゃんとライトは、点けてたけど・・・

まさか?まさか?ですわ。

何かに「どぉぉん!」っと衝突しました。

自転車は、その場でグッシャと・・・

わたしは、・・・    《柔道一直線の桜木健一が巴投げをくらって、壁に激突するシーン》ですわ。weep

車道の真中よりにまで出てきてた《植え花のプランター》ですわ。

誰かがプランターを車道にまで・・・

イタズラなのか、不慮で移動したままになったのか知りませんが・・・

こちらは、大事故の一歩手前ですわ。weep

擦り傷程度で済みましたが・・・

最近、ロト6に凝ってますが、当たりません。

まさか、プランターに当たるとは・・・。crying

|

« 電話機・・・壊れた。パート2 | トップページ | 四国西南部遠征 新子編 »

生活」カテゴリの記事

コメント

だ、大丈夫ですか?早朝エギングは行ってますか?私はまったく行ってないです(泣
暑いし・・・

投稿: O | 2009年8月23日 (日) 09時43分

Oさん

怪我は、たいした事無いです。それにしても、プランターが道路に出てるとは、参りました。(ノ_-。)

エギング=全く、行ってないです。
そろそろ、行かなくては・・・と思うんですが、行かない日が続くと 腰が重くなるモンです。((ノ)゚ω(ヾ))

投稿: タイムズ | 2009年8月23日 (日) 12時23分

ブログを書けるお力があるようで何よりです。
しかし、災難ですね。
プランターを道の真ん中に置く理由なんて考えられないですね。。。


私も暑さに負けて最近はとんとイカにはご無沙汰です。高●新聞の釣り情報にはところどころで0.5KGクラスがぽつぽつとの記事を見ますがこの暑さではにわかに信じがたい話ですわ。
最近では早朝小あじサビキをしつつのノマセ釣り&ふかせ釣りをして時間を潰しております。

投稿: の | 2009年8月23日 (日) 14時38分

の さま

返信、遅くなりました。
先日は、突然 Hさん家前で 遭って 驚きました。まぁ、の さんの家も近いんですよね。

イカの釣果を見て、大笑いやったろぉ。crying

投稿: タイムズ | 2009年8月26日 (水) 17時49分

確かにあの釣果にはいろんな意味で驚きました。3.5号でこのサイズが釣れるなんて。。。みたいな。
バスも自分のサイズ並みのルアーにアタックしてきますが、自分以上のエギに抱きつくとは。。。呆れた食欲というかチャレンジ精神をイカに見ました。
しかし、サイズはともかくアオリの刺身が食べたいと思う今日この頃であります。

投稿: の | 2009年8月28日 (金) 17時50分

の さま

チビアオリ=捌くの簡単やし身も美味しいでねぇ。
でも、アッと言う間に無くなりました。
次週の月曜も遠征してチビアオリにカラカワレテ来まっす。coldsweats01

投稿: タイムズ | 2009年8月28日 (金) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電話機・・・壊れた。パート2 | トップページ | 四国西南部遠征 新子編 »