« 知ってる人は、知っている。パート7 | トップページ | エコポイントを交換 »

2009年8月 5日 (水)

見に行きたかったんです。

8/03(月)この日は夕刻より、理美容学校時代の同窓会。

卒業してから、27年。

おんちゃん・おばちゃんになっても、あの頃のまんま。

バカ笑い・バカ騒ぎしてきました。happy01

おかげで、翌日の午後まで 蒲団から出られませんでした。crying

8/04(火)

早朝、友人のHさんから烏賊メールが届くものの、二日酔いの為 お付き合いできず、午後になってから、やっと行動。

 どうしても、行きたかったとこがあって・・・

1人じゃ行きにくく、無理やり息子を誘いました。

息子も、[やや興味あり]らしく、付き合ってくれました。

それは、トリックアート展です。

見るだけじゃ、損します。

《触って感じて&おどけて写真》。

Torikku2

Torikku3

Torikku4

Torikku1

思いっきり はしゃいで来ました。

写真を撮ってくれてた息子は、思いっきり呆れてました。

「恥ずかしいき、もぉ ヤメや~~~」crying やと。

|

« 知ってる人は、知っている。パート7 | トップページ | エコポイントを交換 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知ってる人は、知っている。パート7 | トップページ | エコポイントを交換 »