« 行こうと・・・ | トップページ | 30年ぶり・・・ »

2009年8月11日 (火)

花火大会順延とともに

8/9(日)

朝からrain

土佐湾沖で台風9号の発生。

おかげで、花火大会の中止が 早朝から発表されました。

毎年毎年、鏡川湖畔まで出向き 観ていたのに・・・

一昨年=小雨で中止。上げられる時間帯にはrainもおさまったのだが中止。順延の予定日も組めてなかったので、市民から非難の声。

昨年=天気予報も思わしくない。夕方、時々 小雨。一昨年の事例があった為、少々の雨でも決行する。

花火大会開始と、ほぼ同時に大雨。

半端じゃないくらいに降りました。仕掛花火も途中で消えました。

以上が、この2年。

今年の花火大会=かなり期待していたのも関わらず、思いっきり裏切られ、順延予定日の13日は講習会の為 行けませんわ。crying

来年の花火大会に託すしかありません。

この花火大会の順延とともに、《よさこい祭り前夜祭》も中止に・・・

前夜祭に出場予定していた21チーム 残念でした。_(._.)_

|

« 行こうと・・・ | トップページ | 30年ぶり・・・ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行こうと・・・ | トップページ | 30年ぶり・・・ »