« 花火大会順延とともに | トップページ | 盆休み »

2009年8月11日 (火)

30年ぶり・・・

やっと、やっと、やっと、・・・

夏の甲子園で勝ちました。(母校)

以前に勝ったのが、自分が高三の夏。

クラスメートが、主将だった事もあって 燃えてました・・・

当時は、1回戦なら 「勝って当然」みたいな風潮だったのが・・・

なかなか、甲子園に行けない年が、やたらと続き・・・

やっとの思いで、切符を手にしても 1回戦が鬼門となり・・・

今回の甲子園

①日目・・・3回終了時 敗戦濃厚なのに雨天中止

②日目・・・5回終了時 またもや敗戦濃厚なのに雨天中止

③日目・・・台風一過の好天。雨天中止にはなりません。

       さ、さ、三十年ぶりに1回戦突破ですわ。happy01

|

« 花火大会順延とともに | トップページ | 盆休み »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会順延とともに | トップページ | 盆休み »