« 電話機・・・壊れた | トップページ | 交通事故!? »

2009年8月21日 (金)

電話機・・・壊れた。パート2

昨日、友人に頼んだファクシミリ 早くも 持って来てくれました。

でも、

友人「コレって、見てから機能が付いてないけんど カマンがぁ?」

私「見てから機能って、ソレに付いて無いのがぁ?それが無いと、届いたFAX、全部プリントせんとイカンなるろぉ。それって、かなり嫌でねぇ。その機能の付いて無い、お店のFAX 感熱ロール紙が直ぐになくなるんよ。メチャクチャ、迷惑DMが多いがよ。」

友人「そぉそぉ、見てからプリントが付いてなかったら、 何から何まで全部プリントせなぁイカンなるき・・・」

ちゅう理由で、昨日の予算から約5000円増しになりましたが、そいつに交換です。

まぁ、これも液晶テレビのポイントで買えるき、ヨシ!としよぉ。happy01

|

« 電話機・・・壊れた | トップページ | 交通事故!? »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電話機・・・壊れた | トップページ | 交通事故!? »