« 2009キャンプ 第3弾 パート1 | トップページ | 2009キャンプ 第3弾 パート3 »

2009年9月25日 (金)

2009キャンプ 第3弾 パート2

9/23(月)

境港を出発し、いざキャンプ場へ!

午後3時、目的地の《マリンパーク多古鼻》に到着

既に6/3の時点で予約してたから大丈夫だったんですが、三日後には満杯になっていました。それほど人気のあるキャンプ場です。

島根半島の北側に位置してて、晴れると隠岐が見えます。日の出・日の入りが同じ場所から見えます。しかも、海が綺麗で、海底が透けて見えます。エギング出来る防波堤も沢山あります。happy01

到着後、テント・ターフ・キッチンの設営。

暫くして、松江市在住の後輩と合流。

十数年ぶりの再会です。

彼は、手土産にサザエとホルモン(パイプ)を沢山持ってきました。

テーブルに置いた、デュアルグリルの出番です。

久々の再会で話がススム、ススム。

beerbeerbeerもススム、ススム  coldsweats01

パイプって言うホルモンは、牛の腸らしい。開いてない状態なんでパイプというらしいのですが、これが また美味しい。コラーゲンタップリって感じやし脂も絶好調。

他のテントサイトやキャビンは、静かなモンだが・・・

毎度の事ながら、ここのテントサイトが一番賑やからしい。

食べたのは他に、ハタハタの一夜干し(高知にゃ無い)・赤貝の煮付け・バイ貝・キスのツミレ汁。

約2時間、ブッチャケ楽しかったですわ。

ここのキャンプ場、大浴場もあります。

普通のキャンプ場は、シャワー室なんですが・・・(~▽~@)♪♪♪

キャンプサイト・・・1区画分を広めに取ってて、隣りの区画も気になりません。  これで、1泊=1050円です。

(^▽^)    \(^▽^@)ノ    (^▽^)

|

« 2009キャンプ 第3弾 パート1 | トップページ | 2009キャンプ 第3弾 パート3 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009キャンプ 第3弾 パート1 | トップページ | 2009キャンプ 第3弾 パート3 »