« お好み焼き | トップページ | デュアルグリル »

2009年9月 4日 (金)

また、交通事故

9/04

昨夜、地震がありましたね。(PM10:30頃)

会議中でした。

ユッサ、ユッサ・・・っと1・2秒の短い揺れだったけど気持ちイイもんじゃありません。(;;;´Д`)

宮崎南部震度4だそぉです。活断層が紀伊半島沖から宮崎にかけて有ります。南海地震は、一気に この活断層が割れるらしく・・・

南海地震の前兆かと思うと、恐怖ですわ。

会議が終わってユックリtimeになったのが、午前1時。

ベランダに出てると、近くで・・・

「キィ~~~~、ジャン!」っていかにも、交通事故の嫌な音。

すぐさま、自宅を飛び出し 音のした方角に向かって行くと、案の定 事故っていました。

タクシーが、自転車の男性をはねた模様。bearing

近所にある、高知では有名な焼肉店の前です。

多分、自転車の人が道路を渡っていたのかと思います。道路中央で、ピクリともしません。

約10人が、事故現場に居ました。数人が、携帯電話をしていたので救急の要請をしてたと思います。

直ぐに救急車も来ました。

救急病院も、直ぐ近くです。

怪我の具合とかは、分からないけど・・・

軽い怪我じゃないのは確実です。crying

6月末に、知り合いが自転車で事故に遭い、亡くなった事を思い出しました。

皆さん、交通事故には気をつけましょう。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

|

« お好み焼き | トップページ | デュアルグリル »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼き | トップページ | デュアルグリル »