« 高知新港事情 | トップページ | 経営学セミナー »

2009年9月11日 (金)

網戸

朝から暇です。

私の住んでるマンションは、築19年。相当、古くなってます。think

そんなボロマンションを大規模改修工事と称して、外壁やモロモロを修繕するらしく、マンション全体に足場を組んで、スッポリとシートに覆われました。

当然の事ながら、ベランダはモチロンの事サッシの網戸まで外して、何も無い状態にしなくちゃイケナイ。

そんなわけで、今日は網戸を外してタイムズまで運び、洗いました。

メッチャクチャ汚れてました。coldsweats01

|

« 高知新港事情 | トップページ | 経営学セミナー »

生活」カテゴリの記事

コメント

始めまして!

とゆーか発見!

徹夜釣行のKさんのところから遊びに来ました。

今月(先月?)とその2ヶ月ほど前にお店に行った者です。アカメや烏賊釣りの話をしました。
詳しいなーと思ってましたが納得。

店のことも何かしっちゅうなーと思ったのはKさんのところで見てたからかも?

また遊びにきます。

投稿: やまちゃん | 2009年9月15日 (火) 18時42分

やまちゃん さま

祝日生まれのやまちゃんさんですね。
happy01

Kさんにも、お世話になっています。
また、遊びにきてください。(~▽~@)♪♪♪

投稿: タイムズ | 2009年9月16日 (水) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高知新港事情 | トップページ | 経営学セミナー »